諸行無情

世間は厳しい

S安の絶望

マネパS安でしたね今日の値動き見てて普通に死にたくなりました。マイ転したところまでは割と静観していましたが後場になってからの急落っぷりはもう目も当てられずとりあえず「最悪10万ぐらいは含み益はあるしまだ慌てるような時間じゃない…」と言い聞かせましたが流石にそれでもかなりの額を持ってかれるのは割と応えました。

昨日S高で今日S安ってお前なんなんだよホントに…

 

トレイダーズなどの他の仮想通貨関連が上げているのでおそらくですが、最も注目度の高いマネパに対してふるい落とし目的で今回のような昨日今日で真逆の動きを大口が仕掛けたと思うのですが普通に売り気配が高まってきたので逃げただけの気もします。ふるい落とすにしてもこんなふるい落とししちゃ900~1000円台で買ってたような人はもう近づきたくもありませんでしょうし落とし目的にしては雑という感じがぬぐえないような気がします。でもふるい落としってこんなもんなのかな?うーむわからん…。もしくは全く別の外部的な要因なのかな…

 

まあ僕はもうここまで来たら毒を食らわば皿まで…ということでホールドしていますが一体全体どうなるんでしょうかね。普通に買値間近で微益撤退も視野に入るっていうか十分ありうるレベルですけどこの急落に対してPTS相場はなんだかんだ少し上げているしちょいちょい新規も入っているのでまた大口が一気に叩いて噴き上げる可能性も無きにしも非ずって気がします。

 

とりあえず初心や自分で決めたルールを曲げずに行くのが株で勝つ鉄則(らしい)ですので目標通りにマネパをテンバガーもしくはそれに類する銘柄であるとみていこうと思います。頑張ってホールドします。

(頼むから明日はS高ついてくれよ…今日のこれは調整…そう調整なんだ…!)