諸行無情

世間は厳しい

今日の儲け?とあと雑感

最近はどこもマネパ一色ですねそのせいでだいぶ勝ってはいるんですが如何せん最初に持っていた30万のうち大半の金額を投入してしまったので他の株も碌に買えてないという有様です

まあ20万が40万に化けたのには驚きです。初心者ながらダブルバガーを達成したのはなかなかに感慨深いですね。まあマネパなんてバカが勝っても儲かる株でしかも始めたばっかの素人が何言ってんだ感ありますけどね

 

それはそうとこのマネパなかなかに怪しい動きしますね。今日は増担保で売り気配スタートからのS安近いマイ転でした。そして後場でのプラ転とさらにS高ってなんかもう値動きヤバイですね…900円で買った人は今日だけでも相当に儲けた気がします。(動きまくりでうっかり離しそうなってたのはナイショ)

またIR情報を公開したとかなんとかで今日はPTSがないそうですね。あと楽天証券がかなりの株を売ったとかもあるそうですがどういう思惑なんでしょうか…?

まあ明日はおそらくS高行ってもおかしくない強さがあるとは思いますがどうなるかは気になりますし油断は禁物なのでよくよく注視したいですね。話によってはパズドラ並みに化けるかも?というのでもうちょっと高値を期待してもいいのかもしれません。

 

それにしてもこんな簡単にお金が稼げると普通にしうかつしたくなくなってきますね…元からダメ人間でしたがそれに余計に拍車がかかりそうです。こんなに簡単に稼げるとふとアニメの「C」での初期の主人公を思い出しました。

 

明日はちゃんと説明会行きたい…いや行くぞ…!!